丁寧なヒアリングで
あなたに合った
はたらき方や仕事を
一緒にお探します
女性が働きやすい環境
城南信用金庫
ロビースタッフ(受付・案内係)
営業店後方事務スタッフ チラシはこちらpicture_as_pdf
時給 | 1,215円 ※当初3ヶ月間 1,165円 |
---|---|
お仕事内容 |
①営業店ロビースタッフ(受付・案内係) ②営業店後方事務スタッフ(経験者) |
勤務時間 | ①8:45〜15:45 ②9:00〜16:00 ※①②ともに原則、週3日勤務 |
休日 | 土、日、祝日、金融機関の休業日 |
待遇 | 交通費全額支給・有給休暇・表彰制度あり・保養施設利用可 |
応募資格・経験 |
銀行・信用金庫等の金融機関にお勤め経験・接客経験のある方はもちろん 未経験者も歓迎 ※営業店後方事務スタッフについては経験者のみ ※生活圏内のご勤務は、ご遠慮いただく場合があります |
ロビースタッフ | 金融機関のロビーで、お客様の受付やご案内が主な仕事です。 |
---|---|
事務スタッフ | 金融機関の本部、事務センター・営業店等での各種事務用機器操作およびその付随業務(伝票記帳、ファイリング等)です |
テラースタッフ | 金融機関の窓口でお客様から現金、小切手、通帳、伝票等を預かり、預金の受払、振込、税金等の勘定処理を行います。 |
渉外スタッフ | 取引先を訪問し、預金の集金、満期のご案内、書類のお届け、商品案内等、営業担当者との取次ぎ等を行います。 |
融資管理、 相談業務スタッフ |
休日、時間外の各種窓口相談業務です。 |
一般企業の業務 | 当社で業務内容を確認のうえ、ご提示します。 |
求人情報誌(新聞折り込み)や「㈱城南情報サービス」のホームページを見て、応募を希望する方は、履歴書に希望勤務地を記入し写真貼付のうえ、㈱城南情報サービスにご郵送ください。
履歴書が到着後、一次選考を行います。一次選考の結果、合格された方には二次選考の日程をご連絡します。(履歴書は採用面接と採用後の勤務管理以外の目的には使用いたしません。なお、郵送いただいた履歴書はご返却は致しませんので、ご了承ください。)
面談の結果、採用内定の場合、ご本人に電話等でご連絡いたします。ご希望に添えない方には、電話にて結果連絡は致しませんので、ご了承ください。
採用が内定し、仕事内容、就労条件、勤務地、勤務開始日等がよろしければ、派遣前研修を受講していただきます。
派遣前研修終了後、契約、派遣先で勤務開始となります。
通勤手当 (交通費) |
全額支給 マイカー・自転車通勤不可 |
---|---|
服装・髪 | 制服はありません。茶髪・アクセサリー不可 |
健康診断 | 年に1回、会社指定の健康診断を無料で受診できます。 |
保養所 | 城南信用金庫の保養所(軽井沢)をご利用いただけます。 |
自己啓発 | 会社指定のeラーニングサービスを無料で受講していただくことができます。 |
資格奨励金 | 対象の資格を取得された場合は、奨励金及び受験料を支給いたします。 |
永年勤続表彰制度 | 感謝の意を込めて、勤続5年、10年…のスタッフに対し記念品を授与しています。 |
その他 | アウトソーシングサービスで、各種セミナー、合同レクリエーション、各種優待サービス、プレゼントサービスなどを抽選で受けられます。 |
〒158-0097
東京都世田谷区用賀4-22-1
城南信用金庫事務センター内
株式会社 城南情報サービス
採用係 宛
・希望職種
・取得されている資格や技術
・勤務可能エリア(例:○○駅周辺、○○区など)
お電話でお問い合わせ
(受付時間:平日 9:00~17:00 )
FAXでお問い合わせ
03-3708-6519
お電話でお問い合わせ:「求人についての問い合わせ」とお伝えください。採用の担当者が対応いたします。
FAXでお問い合わせ:「お名前・フリガナ・年齢・連絡可能な電話番号」を必ず記載して送付ください。
メールでお問い合わせの際は「お名前・フリガナ・年齢・連絡可能な電話番号・メールアドレス」を必ず記載して送信ください。※3営業日以上返答がない場合は、受信できていない可能性がございます。再度お問い合わせください。